FC2ブログ
プロフィール

thinkingaboutsex

Author:thinkingaboutsex


このブログは…、


ぼく:おっさん
エル:お姉さん


…の性生活、あるいは性的成長を記録しておくことを最大の目的として始めるものです。日本の法律に触れるような写真を掲載するつもりはないのですけれど、18歳未満は回れ右してください。まあ一応ね。

ブロとも申請フォーム
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼剃毛に人生を教わる

 エルに初めて剃毛を施したのは、男女の関係になって3ヶ月くらいしてからのことだったと記憶しています。…って、さらっと書いちゃったけど、考えてみればそれって比較的「早い」ですよね? え、そうでもないですか?

 そりゃあね、こういうブログに来る皆さんはほら、その筋の練達だからアレですけどもね、普通は変態とかロリコンとか思われて引かれてしまうんじゃないかなあ。エルが「引かない」人でよかったです。

photo not found

 いや、もしかしたら最初のうちはエルも軽く引いていたのかもしれない。でも、何度も何度も繰り返し繰り返し剃毛しているうちに、本人も次第に、そして確実に「パイパンである自分」になじんできたとは思う。こんな感じです。

「あのう、剃らせてくれない?」
「もうっ、しょうがないなあ」
「ねえ、剃らせてよ」
「ええっ、またあ?」

…(中略)

「剃るよ」
「剃ってぇ♥」

 それはもちろん、パイパン好きのぼくとしてはまったく喜ばしいエルの成長であるわけです。

 剃毛というとSMとか調教とかいった文脈で行なわれることの多いプレイだと思いますが、こういうオラオラ系ではない形の  、もはや「調教」という言葉がふさわしいのかどうかさえよくわからない  、調教もあるのではないか。

 貞淑な人妻が一夜にして淫乱女につくりかえられるなんていうのは、物語の中だけの話です。もしかしたらそうでもないのかもしれないけど、まずたいていの場合はフィクションです。

 であればわれら凡俗は手間と時間を惜しまず、少しずつでも変えていく努力を続けなきゃ。これはひとり男女関係に限らず、あらゆることについていえる話ではないかと愚考するぼくです。

 ん、待てよ。ということはぼくは剃毛から人生を学んだってことになるのか?


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

▼営賂惧と真似たい図

 当ブログ一回目のエントリで「このブログを始めた目的は(他にも)いろいろあるけど、それは追々」みたいなことを書きました。で、本日その目的のひとつを明らかにすることにしました。

 というわけで、さあみんな! 下の【続きを読む】をクリックするんだ! ハイパーエロスをクリエイトしたおげれつ写真とともに当ブログからのお知らせがあるぞ! スマートフォンでのブラウズの場合は折りたたみリンクが無視されることは確認してるけど、まあ細かいことは気にするな! そうそう、ブログランキングのほうもクリックよろしくなっ!


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。

▼愛液スイッチ

 当ブログ最初のエントリで「(エルの乳首は)愛液スイッチだ」ということを書きました。まあ単純に乳首が感じやすいというだけの話なんですけどね。いうまでもなくエルは人間であってピタゴラ装置ではないのだから、「押・即・濡」なんてことはない…、こともないかな(どっちだ)。

 まあいいや、とりあえず「押・即・濡」に近い、ってことにしておきましょうか。でもここで強調しておきたいのは、その資質はエルの中に眠ったままで、永く顕在化していなかったということ。もっとはっきりいえば「押・即・濡」に近いというのは、ぼくとエルとがそれなりの時間をかけて掘り起こしてきた成果のひとつなのです。

 ぼくはそのことにもっと自覚的でありたい。敏感でありたい。そういう小さな成果をたくさん集めて慈しめばこそ、われわれの関係は一層かけがえのないものになると思うからです。

photo not found

 あー、なんかうじうじと柄にもないこと書いてしまったんで、【続きを読む】以降はすかっと馬鹿話をします。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。

▼試行錯誤は続く

 FC2ブログのシステムにもだいぶ慣れてきて、またブロともさんも少しずつ増えてきたりして、とても嬉しい。なんとなくだけど、エロとか出会いとか複アカとかに寛容だったころのmixiを思い出します。あれは楽しかったな、うん。しかしmixi全盛時代からそろそろ10年が経つと考えると愕然としますね。

 FC2ブログは総じて高機能で、よくできているシステムだなあとは思うけれど、まだよく理解できていない部分もないではない。中でも一番試行錯誤したのは「続きを読む」みたいな折りたたみリンクを本文の任意の位置に挿入することでした。

 そういうことやってるブログ、けっこうありますよね。あれ、どうやってやるんですかね。そう思って検索してみると、どうもテンプレートの種類によってデフォルトでその機能を実装しているものとそうでないものとがあるようで、ぼくのそれは後者なのです。

 でもテンプレートのhtmlやcssを改変できるからには、やってできないことはないはずだ。もしそれができれば表面はソフトコアに、折りたたみ部分には(比較的)ハードコアな文章や写真を掲載するというスタイルを採ることができる。そうすればエログだてらに青少年への影響も配慮していると主張するのも一応は可能になるわけです(ぼく個人の見解です)

photo not found

 で、まあ今日も今日とて色々と調べたりhtmlをいじったりしていたのです。もし上手くいっていたら  、ブログランキングのリンク下にある「続きを読む」をクリックすると、多少はエログらしい写真が現れるはずです。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。

▼デザイン変えてみました

 今日はあれやこれやとブログのテンプレートをいじってみました。デザイン、ずいぶん変わったでしょ? …って、もうだれも確かめるすべはないけれど。

 個人的には必要にして充分という感じでとても気に入ってます。テンプレートの作者さんに感謝。エログだけどいいよね?「駄目」って書いてなかったから大丈夫だよね?

 ぼくはずいぶん昔に  、それこそいまのエルと同じ齡くらいだったころに  、ウェブサイトをつくる仕事をちょっとだけしていて、だからごく基礎的なhtmlの知識はあるのです。それがけっこう役立ちました。やはりなにごとも経験しておくものです(性的な意味でも)。

 ヘッダ写真の檸檬は、エルの恥丘の上に乗っています。ぱっと見ただけでは気づかなかったでしょう。ふふふ。これ、個人的にもとても気に入っている写真なので、いずれノートリミングのものをお目にかけたいなと思っています。

 なお、この写真を撮ったときのエルは、剃毛してパイパンになっております。って、まあ「この写真を撮ったとき」に限らず、おおむねいつも剃ってるんですけどね。

photo not found

 剃毛・パイパンについては今後は専用のカテゴリもつくって、じっくり書いていくつもりです。

 なお今回のヘッダ写真で使用した檸檬は、撮影後にスタッフが(って、ぼくとエルですが)美味しく頂きました(鶏の唐揚げにかけて食っただけですが)。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。

▼女もすなる…。

 女もすなる依路愚といふものを、男もしてみむとしてするなり。というわけでこのエログを書いているのは、

 

 です。

 いやね、実際のところ性別を偽ることも考えたのですけれどもね(そのほうが固定読者も増えそうだし)、まあそういう無理のある設定はどこかで破綻がくるだろうから止めておこうかなと。あれ? だったら土佐日記の冒頭を改変・引用した意味ないですね。まあいいや。

 というわけでこのエログは、

 ぼく:いうまでもなく男、しかもおっさん
 エル:20代半ばの女子

 の性生活、あるいは性的成長を記録しておくことを最大の目的として始めるものです。もちろんそれ以外にも目的は色々あるけど、それは追々。

 正直、「エログらしからぬデザインだなー」「ヘッダ写真変えたいなー」「エルのツイッターとも連動させたいなー」とか、考えることはたくさんあるんだけど、まずは書いてみなければ始まらんですからね。

 しばらく試行錯誤を続けるつもりなので、デザインが見苦しくなったとかあったらコメント欄からお知らせください。「継続は力なり」で、週に一度は更新することを目標にしますから、どうぞ宜しゅうに。

 まあとりあえずエログはエログらしく、エルのおっぱい写真でも載せておきましょうかね。ぼくは「愛液スイッチ」として作動するエルのまろい乳房が大好きなのです。



 と、こう書いて「愛液スイッチってなんだよ」っていわれそうな気がしましたが、それも追々。ちなみにエルの愛液スイッチはおっぱい以外にも色々あるけど、それもまた追々。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。
ブロマガのご案内

150214.jpg

不定期的にブロマガをポストしています(100円)。『ブロとも限定記事と有料ブロマガに関する方針』に関してはこちら。いまのところコンテンツは、

▼エル、公園で全裸になる(16.05.01)
▼アナルプラグを挿れて露出散歩(15.11.18)
▼エルが初めて屋外全裸になれた日(15.02.13)

…があります。
ぼくとエルのおすすめ

スワン・クラッチ
スワン・クラッチ


いわゆる「膣トレ」グッズで、この手の性具としては最高峰のものだと実感します。数時間使用するだけで締まりが明らかに違ってくる! 関連記事はこちらをご覧ください。


ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ


少しずつエルのアナル開発に力を入れているのですが、一番よく使ってるのがこのアナルプラグ。総シリコンの上質なつくりながら値段もリーズナブル。関連記事はこちらをご覧ください。


サガミオリジナル002
サガミオリジナル002


ぼくたちはコンドームがないときはセックスはしません。これは限りなく生に近い感覚でありながら非常に丈夫で、大げさでなくmade in Japanの底力を思い知らされます。バーコードを集めるとオマケのコンドームが貰えるのも素敵。


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


いわゆる電マですね。電源コードが長くて取り回しがいいこと、値段も安いこと、そして電池の保ちを気にせず使えることが嬉しい。ぼくの家のベッドの脇にも常に裸で置いてあります。エルいわく「最終兵器」だそうです。


緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄


ホームセンターで売っている麻縄は毛羽立ちの粗いものが多く、鞣すのがえらいこと大変。素直に専用のものを買ったほうが面倒がなくていいと思います。
sponsored link

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズの通販といえばなんといってもここ、NLSです。豊富な品揃え、適正な価格、見やすいサイトのつくり、なにを取っても文句なし。よきアダルトグッズは性生活を何倍も楽しくしてくれます。


SPERM MANIA

フェラチオと口内射精、そしてごっくん。ぼくの大好物に特化した動画サイトがこのSperm Maniaです。一本あたりの尺が15分程度なのも、ぼくのようなせっかちなタイプにはちょうどいい。当ブログでは遵法精神にのっとり性器の露出は控えていますが、それに飽き足らなくなったら是非こちらをどうぞ。サンプルだけでもけっこう楽しめます。


tokyo face fuck

上記Sperm Maniaの(たぶん)姉妹サイト、tokyo face fuck。内容もだいたい同じですが、こちらは「強制フェラ」と副題がついているだけあって、イラマチオ要素が若干強めかな。バナーはぼくのほうで画像加工していますが、リンク先はもちろん無修正です。それにしてもこの国のAVから無粋なモザイクが消えるのは、いったいいつになるんでしょうね。