FC2ブログ
プロフィール

thinkingaboutsex

Author:thinkingaboutsex


このブログは…、


ぼく:おっさん
エル:お姉さん


…の性生活、あるいは性的成長を記録しておくことを最大の目的として始めるものです。日本の法律に触れるような写真を掲載するつもりはないのですけれど、18歳未満は回れ右してください。まあ一応ね。

ブロとも申請フォーム
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


▼ブロとも限定記事と有料ブロマガに関する方針

 以前のエントリにも書きましたが、試験的にブロともさん限定記事と有料ブロマガの配信に乗り出そうかと考えています。ぼくがそうしようとする理由は  、だれですか「金目だろ」なんていってる人は  、いやもちろんお金もありますけれど、もっと単純に、

(1)もう少しハード寄りな内容のエントリもUPしたい。
(2)そのために閲覧には一定のハードルを設けたい。


 ということなんです。

150112a.jpg

 まあ現状のままそういう内容に移行してもいいのですけれど、これまでのソフトコア路線から大きく印象が変わってしまうことがぼくはなんとなく怖いのです。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。

 ぼくがもうひとつ危惧しているのは、下手に有料記事なんか始めてしまうと、それこそ金目で「そればっかり」になってしまうことです。どうせブロマガなんて売れはしないし(わかってるんです、うん)、売れなければ当然読まれもしないわけで、そんなものを書き続けるのは端的に苦痛です。

 ぼくはお金はもちろん欲しいけれど、それ以上に皆さんからの反応が欲しいのです。きれいごとに思われるかもしれませんが、それは本当にそう。そこでタイトルにもあるように、プロとも限定記事と有料ブロマガに関する方針を(暫定的ですが)決めてみました。具体的には  、はい、いつものように【続きを読む】をどうぞ。


えろエレガンスな女を作る下着
えろエレガンスな女を作る下着
レーストップメッシュストッキング(114)
レーストップメッシュストッキング(114)
フレンチピケサテンブラ&ガーターベルトセット 81351
フレンチピケサテンブラ&ガーターベルトセット 81351

 基本的な考えかたとしてはこうです。

(1)ハードコアな写真を掲載する記事は全体公開にはしません。
 これはブロともさん限定とさせていただきます。ただしそれではブロともさん以外のかたが閲覧できませんので、有料記事としても同時に公開します。

「ハードコアな写真」とは、性器に大きなモザイクが必要となる写真、そして場所が特定されかねない露出写真とここでは定義します。前者については贅言は要しますまいからいいとして、後者についてはぼくの感覚と良識に則って判断します。

 そのぼくの感覚と良識でいうと、これ(↓)でもうかなりギリギリのレベル。

150112b.jpg

 これ(↓)はもうアウト。以後、こういう露出写真は全体公開にはしないと思います。プロともさん&ブロマガ限定公開ですね。

150112c.jpg

 続いての考えかたとしてはこうです。

(2)プロマガの代金は最低限に設定します。
 前述の通り、ハードコアな記事には一定のハードルを設けたいというだけですので。ぼくとしては10円でもいいのですが、FC2のシステム上最低100円になるみたいです。なんか申し訳ないですね。いまどき100円では缶ジュースもおちおち買えませんが、それでも心理的抵抗感は非常に高くなるはずです。

(3)プロマガは写真を増やします。
 これまで一記事あたり5枚前後の写真を掲載してきましたが、ブロマガでは曲がりなりにもお金を頂戴するわけなので、それなりの見返りも必要かなと考えました。仮に、プロとも限定記事に掲載した写真を5枚とすれば、ブロマガは倍の10枚くらいには増やします。

150112d.jpg

(4)ブロマガばかりのブログにはしません。
 何度も書きますが、ぼくが本当に欲しいのは皆さんからの反応です。だからブロマガと平行してブロともさん限定公開をするのです。ただしそれではブロともさん・ブロマガをご購入いただいた以外のかたを排斥することにもなりかねず、それはもちろんぼくの意図するところではありません。

 ですのでこれからも、ソフトコア路線の記事・写真については全体公開していきますし、頻度としてはそちらのほうが常に多くなるよう心がけます。このあたりの考えについては過去のエントリもご一読ください。

 正直、有料記事のつくりかたとかよくわかってないところも多く、ちょっとお見苦しいことになるかもしれませんが、それはどうかご容赦を。また今後たとえば動画とか公開したくなったらどうするんだとかいう問題もあるんですが、それはまあ追々考えることにしましょう。

 ということで、

150112e.jpg

 どうぞよろしくねー。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

考えますよね~ヽ(;▽;)ノ

温泉の紹介もしたいし、温泉での楽しい写真も載せたいけど

それって、温泉側からしたら、もしかすると業務妨害ってことにもなるんですかね。

昨今のネット事件(事故)から考えると
有罪になっちゃいますもんねヽ(;▽;)ノ

悩んでいる今日この頃です。

Re: 考えますよね~ヽ(;▽;)ノ

> ひでさん

コメント有難うございました。
そうですね、ひでさんみたいに温泉メインのブロガーだと
なおさら悩みどころですよね…。
先日、某ブログで「一部の不心得な客のせいで、いい混浴温泉が
どんどん閉鎖している」という内容の話を読みました。
どうしたもんですかね、ほんと…。

難しいですね♪

普段あまり気にせずブログを更新している
僕には難しい問題ですが

やはりブログを運営している
お二人の気持ち次第だと思いますので

今後の運営に期待しますi-185

Re: 難しいですね♪

> 遊誠会さん

コメント有難うございます!
まあ、こんな感じでゆるゆるやっていますが、
気長に見てやってください。

おはようございます

最後の縛られて

手を繋いでいる写真

感激ですヽ(´▽`)/

Re: おはようございます

> ひでさん

うわー。そういっていただけるととても嬉しいです。
この写真、エルに微笑まさせた状態で撮れば良かったとかも思ったり。

いろいろと

こんにちは~。
いろいろと世知辛い世の中だし、本当に困りますよね・・・。
撮影場所が特定され、関係者に迷惑がかかると思われる場所
での画像については私もブロ友さん限定にしておりますよ。
(場所特定しちゃう名探偵もいらっしゃいますがね♪)
混浴も昔良く行った温泉が先月混浴を辞めちゃったし・・・。
まったく残念無念です・・・。
ブロマガは、やはりハードル高いですよね・・・。お金を
貰うからには、更新のペースを上げないとダメだし、私は
絶対できないな・・。
(それ以前に、人に見せてお金貰える写真じゃないし!)

お風呂場でのエルさんの笑顔、とっても素敵!!可愛い!!
最後の縛られたエルさんがまるで別人のようにも感じます!
何はともあれ、エルさんの素晴らしい画像をこれからも
沢山見せて下さいね!!お願いします!

Re: いろいろと

> 日和さん

コメント有難うございました。やっぱり当節、いろいろと考えちゃいますよねえ。
ぼくはいま、

「なるべくたくさんの人に読んでいただきたい」
 ↓
「各方面に迷惑がかかるかもしれないし、自分たちのリスクになるかも」
 ↓
「じゃあブロとも限定記事、有料記事だ」
 ↓
「読める人が減る」

みたいなジレンマに悩んでおりますよ。
エルをお誉めいただき有難うございます! なんとか先月中にもう一本更新したかったんですけどねえ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロマガのご案内

150214.jpg

不定期的にブロマガをポストしています(100円)。『ブロとも限定記事と有料ブロマガに関する方針』に関してはこちら。いまのところコンテンツは、

▼エル、公園で全裸になる(16.05.01)
▼アナルプラグを挿れて露出散歩(15.11.18)
▼エルが初めて屋外全裸になれた日(15.02.13)

…があります。
ぼくとエルのおすすめ

スワン・クラッチ
スワン・クラッチ


いわゆる「膣トレ」グッズで、この手の性具としては最高峰のものだと実感します。数時間使用するだけで締まりが明らかに違ってくる! 関連記事はこちらをご覧ください。


ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ


少しずつエルのアナル開発に力を入れているのですが、一番よく使ってるのがこのアナルプラグ。総シリコンの上質なつくりながら値段もリーズナブル。関連記事はこちらをご覧ください。


サガミオリジナル002
サガミオリジナル002


ぼくたちはコンドームがないときはセックスはしません。これは限りなく生に近い感覚でありながら非常に丈夫で、大げさでなくmade in Japanの底力を思い知らされます。バーコードを集めるとオマケのコンドームが貰えるのも素敵。


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


いわゆる電マですね。電源コードが長くて取り回しがいいこと、値段も安いこと、そして電池の保ちを気にせず使えることが嬉しい。ぼくの家のベッドの脇にも常に裸で置いてあります。エルいわく「最終兵器」だそうです。


緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄


ホームセンターで売っている麻縄は毛羽立ちの粗いものが多く、鞣すのがえらいこと大変。素直に専用のものを買ったほうが面倒がなくていいと思います。
sponsored link

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズの通販といえばなんといってもここ、NLSです。豊富な品揃え、適正な価格、見やすいサイトのつくり、なにを取っても文句なし。よきアダルトグッズは性生活を何倍も楽しくしてくれます。


SPERM MANIA

フェラチオと口内射精、そしてごっくん。ぼくの大好物に特化した動画サイトがこのSperm Maniaです。一本あたりの尺が15分程度なのも、ぼくのようなせっかちなタイプにはちょうどいい。当ブログでは遵法精神にのっとり性器の露出は控えていますが、それに飽き足らなくなったら是非こちらをどうぞ。サンプルだけでもけっこう楽しめます。


tokyo face fuck

上記Sperm Maniaの(たぶん)姉妹サイト、tokyo face fuck。内容もだいたい同じですが、こちらは「強制フェラ」と副題がついているだけあって、イラマチオ要素が若干強めかな。バナーはぼくのほうで画像加工していますが、リンク先はもちろん無修正です。それにしてもこの国のAVから無粋なモザイクが消えるのは、いったいいつになるんでしょうね。
