FC2ブログ
プロフィール

thinkingaboutsex

Author:thinkingaboutsex


このブログは…、


ぼく:おっさん
エル:お姉さん


…の性生活、あるいは性的成長を記録しておくことを最大の目的として始めるものです。日本の法律に触れるような写真を掲載するつもりはないのですけれど、18歳未満は回れ右してください。まあ一応ね。

ブロとも申請フォーム
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


▼アナル、始めてます

 過去のエントリで「アナルセックスに挑戦したい」と書いたのが1年あまり前のこと。爾来今日まで、ゆっくりとではありますがエルのアナル開発を進めています。

150815a.jpg

「ゆっくりと」というのは、エルはアナルに関しては好奇心よりはまだまだ恐怖心のほうが先に立っているからです。エルは学生時代にナニやらを患って(お察しください)、歩くのも座るのもしんどいという経験をしているので、よくよく気を遣ってやらなくてはなりません。

 ぼくとしては、エルにはアナルに対してもう少し積極的になってほしいと思わないでもないのですけれど、性戯というのはやはり相手の意志と同意があってこそのものですからね。それがアナルセックスという(たぶん)イレギュラーな行為であればなおさらです。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。


ナイトバロン 
ナイトバロン 
テコマグラ
テコマグラ
ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ

 では具体的にはどうしているかというと、いろいろと手順を試行錯誤したあげくにこんな感じで落ち着いています。

(1)ローションをたっぷりつけて指で愛撫する。5分〜10分くらい。
(2)アナルを愛撫されることに抵抗がなくなってきたら、指を挿入して何度か出し入れする。

150815b.jpg

(3)エルが痛みを感じていないことを確認したら、アナルに指を挿入したまま電マのヘッドを握ってスイッチを入れる。
(4)振動を与えながら円を描くように指を動かし、アナルまわりの筋肉をほぐす。

150815c.jpg

 このあたりの写真は全部片手で撮ってますので、ブレたりピンボケたりしていますが、それはまあご容赦。ともあれ、上記(1)〜(4)をなんだかんだと30分くらいやって、ようやくアナルプラグ等の挿入となるわけです。

150815d.jpg

 おっと! その前に浣腸をしてお腹の中をきれいにしておかなくてはなりませんね。

150815e.jpg

 襲いかかってくる便意と戦いながら、恨めしそうな目をしているエルの表情をご覧ください。なおこの写真、顔あたりは修正しまくってますので念のため。

150815f.jpg

 身悶えしているエルの前に立って、ぼくはご主人さまらしくびしっと命じてやりましたね。「そのままフェラチオしろ。いかせたらトイレに行ってもいい」。しかしエルは命令に従う余裕もなく、ぼくを突き飛ばしてトイレに駆け込みました。まあ現実なんてそんなもんですよ、はははは(←乾いた笑い)

浣腸器
浣腸器
アナル専用ジェルBLUE BOY
アナル専用ジェルBLUE BOY
シリコンアナルローション
シリコンアナルローション



FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

おんなじだ~

俺はアナルに入れた指を円を描くようにグルグル回して
校門の括約筋を徐々に揉みほぐし

慣れてきたら指を二本にして徐々に揉みほぐしながら深く入れて行きますヽ(´▽`)/

指二本が根元まで楽に入るようになったら
アナルパールの出番かな。

そうですか、その病気を患っている方は気をつけてしないとですね。

No title

うちは超アナル初心者なので、大変勉強になりましたよん♪
できればもう少し深く教えて頂きたいので、できれば続編をお願い
します!
うちと比べると、アナルに指を入れるまでは同じですが、円をグル
グルな感じって今までしていなかったな・・・。指入れも1分位だし。
それでもSサイズのプラグだったら思ったより簡単に入れられましたが
やはりもう少し準備体操をした方が良さそうですね・・・。
うちの最終の目標は、アナルにナニを入れるのではなく、玩具を
入れながらのセックスなのですが、(ハードル低いですが・・・。)
準備体操は念入りにしたことに越したことは無いですしね♪
(妻的に最大級のネックが浣腸なのでナニを入れるのは、無理っぽい
 です・・・。)

Re: おんなじだ~

> ひでさん

おお、ひでさんのところもアナルに取り組んでおられましたか。
しかし「指二本が根元まで楽に入るようになったら」、
もうアナルパールなんて余裕じゃありません?
うちのエルは最近ようやく指二本を呑み込めるようになりましたが、
まだまだちんちんは入らなさそうです。

Re: No title

> 日和さん

そして日和さんのところでもアナル!
これはもう、アナルというのは男のロマンなのだと
解するべきなのでしょうかねえ。
ぼくはエルのアナルにプラグを入れたままでのセックスは
何度か体験しました。妙な異物感が伝わってきて、
なかなかのものでしたよ。
続編、乞うご期待!

すでに

お尻にオチンチンは

み~ちゃんの大好物です。

ヽ(´▽`)/

No title

プリンッとしたお尻がいいですな~。
ナイスタモリ倶楽部です!

Re: すでに

> ひでさん

そ、それは羨ましい! エルもそうなれるといいんですが。
アナル関係のことなどもブログに書いてくださいよ〜。

Re: No title

> エロショー4さん

 あざーす!

No title

切れたり出たりは女性のほうが多いのかな?うちもそんな感じで、
あまりアナルはやってないですね。
やっても指挿入くらい。前にはディルド入ってますが・・・
浣腸は絶対やってくれないだろうな。
トイレのないお外だと、そりゃそうですよね。

エルさんの妖しく光る眼にドキッとさせられますね。

Re: No title

> rippleさん

コメントありがとうございました。
ぼくは、エルにアナルプラグを入れた状態でのセックスが
妙にいい感じだったことが忘れらないでいます。
ディルドを入れた状態でアナルセックスしたらどんな感じだろうと
妄想が膨らみますが、なかなか…。実現は遠そうです。

アナル、便利です。

どうも。コメントするのは多分初めてだと思います。でも前から|ω・`)ジーっと見てましたよ。

エルちゃん、可愛いのでアナルは無理させんといてください。エルちゃんの涙は見たくないです・゚・(ノД`)・゚・。
私は初めての時から抵抗なく傷みもなくアナルができましたが、そういう女性はあまりいてないんじゃないかと思います。出産の時は切れたりする人が多いし。(私は帝王切開でしたのでそれは免れましたw)

でも。

アナル・セックスが出来るようになっておくといつでも中出しできるので、避妊具をそろえる必要がなくなります。
あと、俗に言う『二穴責め』が出来て男性は楽しいだろうし、女性も気持ちよくていいですよ~(´ω`*)♪
ウチはアナルに主人のモノを入れつつ、前の穴にはバイブか主人の指を入れてもらいます。私の調子が良ければ前の穴にはフィストまであと一息ってトコまでやる時もあります。(どんだけガバマンなんだよっ!)
まぁ、アナルも所詮筋肉ですから、お風呂上りなんかにゆる~りと開発していくといいのではないでしょうか?
本当に無理だけはせんといてくださいね!

浣腸されたエルちゃんが『ぼく』さんを突き飛ばしてトイレへ向かったくだり、実にいいです♪
そういう無理しない変態が長続きの秘訣だと思いますよ。

Re: アナル、便利です。

>変態夫婦の婦の方さん

コメント有難うございます。丁寧に本文を読んでくださって、とても嬉しく思います。
アナル関係、ご教示有難うございました。「初めての時から抵抗なく傷みもなく」って、
羨ましいですねえ。
エルのアナル開発は、今後も無理はしないでじっくり進めていくつもりですよ。
また是非遊びに来てください。

調教される幸せ?

エルさまの目がとってもいい!

お尻を責められると、愛情が増してきて、Penisをくわえさせられてもあまり抵抗感がなく、呑み込むことも、、、。

そんな目をしてるように思います。

Re: 調教される幸せ?

> Mrs.PIEさん

コメントありがとうございます。
うーん、そうですかねえ、エルはアナルにはまだまだ抵抗があるみたいなんですけどねー。
まあぼちぼち頑張っていきますよ。また読みに来てください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロマガのご案内

150214.jpg

不定期的にブロマガをポストしています(100円)。『ブロとも限定記事と有料ブロマガに関する方針』に関してはこちら。いまのところコンテンツは、

▼エル、公園で全裸になる(16.05.01)
▼アナルプラグを挿れて露出散歩(15.11.18)
▼エルが初めて屋外全裸になれた日(15.02.13)

…があります。
ぼくとエルのおすすめ

スワン・クラッチ
スワン・クラッチ


いわゆる「膣トレ」グッズで、この手の性具としては最高峰のものだと実感します。数時間使用するだけで締まりが明らかに違ってくる! 関連記事はこちらをご覧ください。


ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ


少しずつエルのアナル開発に力を入れているのですが、一番よく使ってるのがこのアナルプラグ。総シリコンの上質なつくりながら値段もリーズナブル。関連記事はこちらをご覧ください。


サガミオリジナル002
サガミオリジナル002


ぼくたちはコンドームがないときはセックスはしません。これは限りなく生に近い感覚でありながら非常に丈夫で、大げさでなくmade in Japanの底力を思い知らされます。バーコードを集めるとオマケのコンドームが貰えるのも素敵。


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


いわゆる電マですね。電源コードが長くて取り回しがいいこと、値段も安いこと、そして電池の保ちを気にせず使えることが嬉しい。ぼくの家のベッドの脇にも常に裸で置いてあります。エルいわく「最終兵器」だそうです。


緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄


ホームセンターで売っている麻縄は毛羽立ちの粗いものが多く、鞣すのがえらいこと大変。素直に専用のものを買ったほうが面倒がなくていいと思います。
sponsored link

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズの通販といえばなんといってもここ、NLSです。豊富な品揃え、適正な価格、見やすいサイトのつくり、なにを取っても文句なし。よきアダルトグッズは性生活を何倍も楽しくしてくれます。


SPERM MANIA

フェラチオと口内射精、そしてごっくん。ぼくの大好物に特化した動画サイトがこのSperm Maniaです。一本あたりの尺が15分程度なのも、ぼくのようなせっかちなタイプにはちょうどいい。当ブログでは遵法精神にのっとり性器の露出は控えていますが、それに飽き足らなくなったら是非こちらをどうぞ。サンプルだけでもけっこう楽しめます。


tokyo face fuck

上記Sperm Maniaの(たぶん)姉妹サイト、tokyo face fuck。内容もだいたい同じですが、こちらは「強制フェラ」と副題がついているだけあって、イラマチオ要素が若干強めかな。バナーはぼくのほうで画像加工していますが、リンク先はもちろん無修正です。それにしてもこの国のAVから無粋なモザイクが消えるのは、いったいいつになるんでしょうね。
