FC2ブログ
プロフィール

thinkingaboutsex

Author:thinkingaboutsex


このブログは…、


ぼく:おっさん
エル:お姉さん


…の性生活、あるいは性的成長を記録しておくことを最大の目的として始めるものです。日本の法律に触れるような写真を掲載するつもりはないのですけれど、18歳未満は回れ右してください。まあ一応ね。

ブロとも申請フォーム
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼剃毛に人生を教わる

 エルに初めて剃毛を施したのは、男女の関係になって3ヶ月くらいしてからのことだったと記憶しています。…って、さらっと書いちゃったけど、考えてみればそれって比較的「早い」ですよね? え、そうでもないですか?

 そりゃあね、こういうブログに来る皆さんはほら、その筋の練達だからアレですけどもね、普通は変態とかロリコンとか思われて引かれてしまうんじゃないかなあ。エルが「引かない」人でよかったです。

photo not found

 いや、もしかしたら最初のうちはエルも軽く引いていたのかもしれない。でも、何度も何度も繰り返し繰り返し剃毛しているうちに、本人も次第に、そして確実に「パイパンである自分」になじんできたとは思う。こんな感じです。

「あのう、剃らせてくれない?」
「もうっ、しょうがないなあ」
「ねえ、剃らせてよ」
「ええっ、またあ?」

…(中略)

「剃るよ」
「剃ってぇ♥」

 それはもちろん、パイパン好きのぼくとしてはまったく喜ばしいエルの成長であるわけです。

 剃毛というとSMとか調教とかいった文脈で行なわれることの多いプレイだと思いますが、こういうオラオラ系ではない形の  、もはや「調教」という言葉がふさわしいのかどうかさえよくわからない  、調教もあるのではないか。

 貞淑な人妻が一夜にして淫乱女につくりかえられるなんていうのは、物語の中だけの話です。もしかしたらそうでもないのかもしれないけど、まずたいていの場合はフィクションです。

 であればわれら凡俗は手間と時間を惜しまず、少しずつでも変えていく努力を続けなきゃ。これはひとり男女関係に限らず、あらゆることについていえる話ではないかと愚考するぼくです。

 ん、待てよ。ということはぼくは剃毛から人生を学んだってことになるのか?


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

なるほどなるほど

剃毛って奥が深いですね(笑)

すごく中略の部分のやり取りが何回あったか気になるw

Re: なるほどなるほど

>大原大機さん

ぼくもまさか剃毛から人生を考えることになろうとは思ってもみなかったです。
でも当ブログのタイトルからすれば、それはそれで「あり」かなと。笑

穴の周りだけ

うちは穴の周りだけ剃ります。

毛を巻き込まないし、伸びかけた毛がチクチクすると
エッチのことを思い出せるから嬉しいらしい

Re: 穴の周りだけ

>ひでさん

「穴の周り」というのはIラインのことかな? このあたり、なんかぐにゅぐにゅしていて(笑)剃りにくいんですよね。それだけに奇麗に剃毛できたときの達成感は大きなものがありますが、一方では「この部分だけでも永久脱毛してくんないかな」と考える横着な自分もいたりして。


> うちは穴の周りだけ剃ります。
>
> 毛を巻き込まないし、伸びかけた毛がチクチクすると
> エッチのことを思い出せるから嬉しいらしい

遍歴と出会い

おっさん様、あえて「様」をつけさして頂きます。私は密かにM女性を求めて離婚を2度(現在3度目の結婚生活)。ほかに3度の同棲生活、ほかに3度の女性遍歴を超えて、68歳となります、Mみつけられない一人です。おっさん様のブログを拝見し、25歳頃から55歳頃までの30年間を今、しっかりと想い起こしています、このブログを拝見された皆様は、それぞれの今後の人生に、計り知れない影響を与えているものと、思います。彼女ができてもカミングアウトのタイミングに慎重になり、出会いが消えることも!また、自分の意思の元に彼女を引っ張って自滅したり、本当に大変な出会いが沢山あります、おっさん様を拝見していれば、幸せの絶頂で懸命に「もがき楽しんでいる」ようにお見受けします。エル様も人間性が素晴らしいと思います。よくぞ、おっさん様と正面から向き合って頂いてます。私が言うのも変ですが、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお二人で精一杯過激なブログを御願いいたします。このブログを拝見することが、夢なし得なかった、私の人生を飾るものと感じております。末長く見守りさせて頂きます。智愁

Re: 遍歴と出会い

> 智愁さん

長文コメント、どうもありがとうございました。
そうですね、確かに「もがき楽しんでいる」感じはありますね。
更新は滞りがちですが、今後も細く長く当ブログを続けていきますよ!
是非また遊びにきてください。

こんにちわ(^^)

さっそく遊びに来ました!

なるほどですね~
中々勉強になります(^^)

過去に脱がせたらパイパンだった方は居ましたが、今自分から彼女をパイパンにっていう域には達してないですねぇ(笑)

なんて言ってるとドハマリしたり有り得ますが(^^;
スタイルの良い奥さまで剃毛が画になりますね◎

Re: こんにちわ(^^)

> ラミさん

ご訪問&コメントありがとうございました。
ぼくは逆に寝取られ・寝取らせっていうのがよくわからないんです。
「わからない」というか、「わかってしまうのが怖い」というか…。
更新頻度もあまり頻繁でない当ブログですが、また遊びにきてください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コチラがエルさん(*^▽^*)

最近はしてないですが、miyukiもパイパンにされた時期があります(σ≧▽≦)σ エルさん(*^▽^*)チクチクしてるでしょ♪ でも、その感じがご主人様を思い出させちゃうんですよね♪  エルに初めて剃毛を施したのは、男女の関係になって3ヶ月くらいしてからのことだったと記憶しています。…って、さらっと書いちゃったけど、考えてみればそれって比較的「早い」ですよね? え、そうでもないです...
ブロマガのご案内

150214.jpg

不定期的にブロマガをポストしています(100円)。『ブロとも限定記事と有料ブロマガに関する方針』に関してはこちら。いまのところコンテンツは、

▼エル、公園で全裸になる(16.05.01)
▼アナルプラグを挿れて露出散歩(15.11.18)
▼エルが初めて屋外全裸になれた日(15.02.13)

…があります。
ぼくとエルのおすすめ

スワン・クラッチ
スワン・クラッチ


いわゆる「膣トレ」グッズで、この手の性具としては最高峰のものだと実感します。数時間使用するだけで締まりが明らかに違ってくる! 関連記事はこちらをご覧ください。


ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ


少しずつエルのアナル開発に力を入れているのですが、一番よく使ってるのがこのアナルプラグ。総シリコンの上質なつくりながら値段もリーズナブル。関連記事はこちらをご覧ください。


サガミオリジナル002
サガミオリジナル002


ぼくたちはコンドームがないときはセックスはしません。これは限りなく生に近い感覚でありながら非常に丈夫で、大げさでなくmade in Japanの底力を思い知らされます。バーコードを集めるとオマケのコンドームが貰えるのも素敵。


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


いわゆる電マですね。電源コードが長くて取り回しがいいこと、値段も安いこと、そして電池の保ちを気にせず使えることが嬉しい。ぼくの家のベッドの脇にも常に裸で置いてあります。エルいわく「最終兵器」だそうです。


緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄


ホームセンターで売っている麻縄は毛羽立ちの粗いものが多く、鞣すのがえらいこと大変。素直に専用のものを買ったほうが面倒がなくていいと思います。
sponsored link

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズの通販といえばなんといってもここ、NLSです。豊富な品揃え、適正な価格、見やすいサイトのつくり、なにを取っても文句なし。よきアダルトグッズは性生活を何倍も楽しくしてくれます。


SPERM MANIA

フェラチオと口内射精、そしてごっくん。ぼくの大好物に特化した動画サイトがこのSperm Maniaです。一本あたりの尺が15分程度なのも、ぼくのようなせっかちなタイプにはちょうどいい。当ブログでは遵法精神にのっとり性器の露出は控えていますが、それに飽き足らなくなったら是非こちらをどうぞ。サンプルだけでもけっこう楽しめます。


tokyo face fuck

上記Sperm Maniaの(たぶん)姉妹サイト、tokyo face fuck。内容もだいたい同じですが、こちらは「強制フェラ」と副題がついているだけあって、イラマチオ要素が若干強めかな。バナーはぼくのほうで画像加工していますが、リンク先はもちろん無修正です。それにしてもこの国のAVから無粋なモザイクが消えるのは、いったいいつになるんでしょうね。