FC2ブログ
プロフィール

thinkingaboutsex

Author:thinkingaboutsex


このブログは…、


ぼく:おっさん
エル:お姉さん


…の性生活、あるいは性的成長を記録しておくことを最大の目的として始めるものです。日本の法律に触れるような写真を掲載するつもりはないのですけれど、18歳未満は回れ右してください。まあ一応ね。

ブロとも申請フォーム
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


▼ごぶさたしておりました

 実に半年ぶり(以上)の更新となりました。みなさんお元気でしたでしょうか。

 ぼくがぜんぜん更新していないにもかかわらず、それでもアクセスは毎日100〜200くらいあって、ふと気づけば累計訪問者数も20万の大台が見えてきました。これ、個人でちまちまとやっているアダルトブログとしてはけっこうな数字だと思います。

170819a.jpg

 きっとみなさん、「あそこあれは、そろそろ更新したんじゃないのかな」という感じで定期的にお越しくださったのですよね。それはぼくもよくわかっていて、だからこの半年あまりというのはまったく慚愧に堪えぬというかなんというか、楽しみにしてくださるかたを手ぶらで返すことへの忸怩たる思いでみちみちた時間でもありました。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。


 この半年間ぼくがなにをやっていたかといいますと、端的に仕事に忙殺されていました。実は去年から手を焼いていたプロジェクトがあって、これを今年前半にはどうしても仕上げる必要があったのです。するとどうしてもブログのほうはお休みせざるを得ずという感じで…。ぼくもこれで相応には責任のある社会人なんです。

 で、どうにかこうにか身が軽くなってきたのが今年の六月ごろ。ところが好事魔多し、ぼくの仕事が終わったのを見透かすかのようにしてPCが壊れました。

170819b.jpg
↑この写真、性器にはちゃんと修正が入ってますからね。画像編集ソフトで明るさを弄っても無駄ですよ!

 最重要のデータはきちんとバックアップしていたので、仕事には大きな支障はなかったのですけれど、ぼくはエルの写真だけはバックアップの対象外にしていました。というのは、下手にあちこちにバックアップを取ると、かえって流出の危険が高まってしまうのでは、と考えていたからです。

 なにしろエルの写真というのは大部分がヌード写真です。元データにはもちろんエルの素顔も、性器も(なんならぼくのちんちんも)ばっちり写っている。流出するくらいならいっそだれの目にも触れぬまま消失したほうがいいのです。クラウドとか、怖くて使えないですねぼくは。

170819c.jpg

 …だとしてもエルの写真が一枚もなくなったときの喪失感たるや半端なかったですねえ。なにしろそれは単なるヌード写真ということにとどまらず、ぼくとエルとの性的成長や共に重ねた時間の記録でもあったわけですから。今後はセキュリティポリシーもちょっとだけ見直す必要があるかもしれません。

170819d.jpg

 というわけで今回の日記で公開している写真は、復旧ツールを使って回復した過去の写真です。「回復した過去の写真」といっても、それを整理したり重複ぶんを捨てたりするのが大変な手間だったり、どうしても取り戻したい写真に限って回復できなかったりと、なかなか思うようにはいかなかったのですけれどもね。

 いや、それにしても残念だなあ。なくなった写真には、下に掲げるような未公開の露出写真とかがたくさんあって、ゆっくりブログで公開していこうと思ってたんだけどなあ。

170819e.jpg
↑この露出撮影行では200枚くらい撮りましたが、回復できたのは5枚くらいでした。

 まあしかし、なくなってしまったものをくよくよ嘆いてもしかたがない。今月末にはまたエルと旅行と兼ねた露出撮影も予定していますし、またちまちまと撮り貯めていけばいいだけの話ですよね!

 末筆ながら、ブログ休止期間中にも足しげくアクセスしてくださったかた、コメントやメッセージを通じてご心配をくださったかた、ブロマガをご購入くだったかたに心から感謝申し上げます。みなさんのおかげでブログを再起動させることができました。今後も『考える性戯』にどうぞご期待ください。


FC2ブログランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

こちらのランキングもどうぞ宜しく。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT

おかえりなさい

没頭できる仕事のあることは幸せですよ(*^_^*)

PCご愁傷様でした。
私も外付けのHDが昔壊れて家族写真が・・・・・

そろそろ今のHDもヤバイかも~

No title

お久しぶりです。
みんな同じような経験してますね。
私の場合は、まだしばらくかかりそうです。
LinuxってOSは使ったことないので( ̄▽ ̄;)

No title

お疲れ様でした

避けて通れぬ仕事人じゃなきゃでしょう
だから、彼女は でっよネ

記事に上がらないけど 支えてくれた彼女に 感謝

又、あゆまれる日々から
御裾分け 楽しみにしてます

嗚呼!

お仕事お疲れ様です。
大事なお仕事がひと山越えたようで、お喜び申し上げます。

嗚呼!!それにしても貴重な宝が...。

我が事のように悲しい気持ちですが、thinkingaboutsexさんの落胆はいかばかりかと拝察申し上げます。

にもかかわらず、美しい写真の数々をアップして下さり、ありがとうございました。また、新たなお宝が生まれていくことを楽しみにしております。

お帰りです♪

thinkingさん こんにちは~♪ お久しぶりです♪

私も5月から8月上旬まで多忙でしたので、thinkingさんと一緒
でしたので、メッセージなどもせず、申し訳ありませんでした・・・。
そして私も何度か更新していないか?と度々貴ブログを訪れては隠れて
チェックをしてました一人です(笑)。

それにしてもPCクラッシュ・・・。私のブロともさんで2人目
ですなぁ・・・。
やっぱり今日、アマで耐衝撃外付けHDをポチッとしとこうと心に誓い
ましたヨ。
画像消滅かぁ・・・。私も経験があるだけにthinkingさんのお気持ちが
よ~っく分かりますョ。
良い写真と思っていた写真に限って何故かサルベージできない・・・。
私とホント同じです・・・。
写真が写真だけにサルベージの業者にも頼めませんしね・・・。
クラウドが一番良いのかと思っているのですけどね・・・。
でもやっぱりクラウドが一番危険な感じもするので、今は外付けHDを1台
体制から2台体制にすることにします♪

それにしましてもご復帰、心よりお待ちしておりました!!
で、一杯行きますか??

こんにちは!

ご無沙汰しています

かなり仕事の忙しさに追われていたようですね..
くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね
まだまだ夏の暑さは続きそうなので..
早く秋にならんかな〜

ところで!
PCデータが...考えただけで震え上がるほど恐ろしい事態..
そのまさかが起きてしまったのですね...
心中痛いほどご察しします
もし僕だったら...
再起不能です

彼女の大切な写真のバックアップ...諸事情により難しいですよね
ましてやクラウドなんて絶対に無理!もしもを考えたら..
大切な人を守らなくてはならない立場として
素材データが世に出回らない事が第一です

やがて未来の技術革新にむけて
偉人のDNAや遺体を冷凍保存しているように
やがて簡単にデータが復旧できる事を祈るしかないです

前を向けたそのメンタルの強さに最高のエールを送ります

さらに今後の活躍を期待していますね☆

ブロガーにとっては閲覧者の方々のカウントや
コメントが何よりの励みになりますね
心より感謝ですね♪

Re: おかえりなさい

> ひでさん

どうもごぶさたしてました。
「流出するくらいなら消失したほうがいい」といいつつ、
いざそうなると喪失感はんぱないものがありましたよ!

Re: No title

> rippleさん

コメントありがとうございます。
ぼくのようなIT音痴には、外付けHDにLinuxが乗っているという状況が
いまいちよく理解できませんが、少しでもサルベージできることを
お祈りしています。またrippleさんのブログで楽しませてくださいね!

Re: No title

> いくまろさん

ぼくにとって当ブログというのは生活の余禄のようなもので、
だから仕事を押しのけてまでやるものではないと思っていますよ。
今後もまた遊びに来てください。

Re: 嗚呼!

> KMさん

ブログ休止中は度重なる励ましや叱責、どうもありがとうございました。
いわゆる「持ちネタがなくなってしまった」状態ですので
今後はさらに更新頻度も落ちそうな気もしますが、しかし
ブログの上下に無粋な広告が出ない程度には(つまり月に一度は更新する)頑張りますよ!

Re: お帰りです♪

> 日和さん

こんにちは、ご無沙汰してました。
休止中は日和さんのブログにすらほとんど足を運ばず失礼しました。
ぼくはやっぱりクラウドは怖いですねえ。
それにエルの写真ってなんだかんだ500GBくらいあったので(←過去形)
それをクラウドで補おうとするとコストも相当なものになりそうな…。
まあお互い、データ消失には気をつけながらブログに励みましょう。
で、飲むのはいつにします?

Re: こんにちは!

> みうくまさん

コメントありがとうございます!
みうくまさんのように写真や撮影については一家言おありのかたでも
(ヌード)写真のバックアップは難しいですか…。
ぼくなんぞは「バックアップを取るとはコピーが増えるということだ」
「ということはサイバーのみならず物理的な流出の危険も高まる」と
考えてしまうんですよね。
いつかみうくまさんとは写真談義、撮影談義なんかしたいですねー。

感謝あるのみです

叱責したつもりはございませんでしたが、thinkingaboutsexさんにそう感じさせたとすれば、誠に申し訳ありません。
ただ楽しませて頂くばかりで、感謝あるのみです。

エルさんの美しい肢体とコリッと固まった乳首にノックアウトされました。
これからもお二人、仲睦まじく記録を残して行かれますように
お祈りいたしております。

Re: 感謝あるのみです

> KMさん

いやいや気になさらないでください、勝手に叱責と思ってるだけですから!
というわけで先ほど新たなエントリを挙げましたよ。
KMさんが気に入ってくださればいいのですけれど。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロマガのご案内

150214.jpg

不定期的にブロマガをポストしています(100円)。『ブロとも限定記事と有料ブロマガに関する方針』に関してはこちら。いまのところコンテンツは、

▼エル、公園で全裸になる(16.05.01)
▼アナルプラグを挿れて露出散歩(15.11.18)
▼エルが初めて屋外全裸になれた日(15.02.13)

…があります。
ぼくとエルのおすすめ

スワン・クラッチ
スワン・クラッチ


いわゆる「膣トレ」グッズで、この手の性具としては最高峰のものだと実感します。数時間使用するだけで締まりが明らかに違ってくる! 関連記事はこちらをご覧ください。


ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ


少しずつエルのアナル開発に力を入れているのですが、一番よく使ってるのがこのアナルプラグ。総シリコンの上質なつくりながら値段もリーズナブル。関連記事はこちらをご覧ください。


サガミオリジナル002
サガミオリジナル002


ぼくたちはコンドームがないときはセックスはしません。これは限りなく生に近い感覚でありながら非常に丈夫で、大げさでなくmade in Japanの底力を思い知らされます。バーコードを集めるとオマケのコンドームが貰えるのも素敵。


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


いわゆる電マですね。電源コードが長くて取り回しがいいこと、値段も安いこと、そして電池の保ちを気にせず使えることが嬉しい。ぼくの家のベッドの脇にも常に裸で置いてあります。エルいわく「最終兵器」だそうです。


緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄


ホームセンターで売っている麻縄は毛羽立ちの粗いものが多く、鞣すのがえらいこと大変。素直に専用のものを買ったほうが面倒がなくていいと思います。
sponsored link

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズの通販といえばなんといってもここ、NLSです。豊富な品揃え、適正な価格、見やすいサイトのつくり、なにを取っても文句なし。よきアダルトグッズは性生活を何倍も楽しくしてくれます。


SPERM MANIA

フェラチオと口内射精、そしてごっくん。ぼくの大好物に特化した動画サイトがこのSperm Maniaです。一本あたりの尺が15分程度なのも、ぼくのようなせっかちなタイプにはちょうどいい。当ブログでは遵法精神にのっとり性器の露出は控えていますが、それに飽き足らなくなったら是非こちらをどうぞ。サンプルだけでもけっこう楽しめます。


tokyo face fuck

上記Sperm Maniaの(たぶん)姉妹サイト、tokyo face fuck。内容もだいたい同じですが、こちらは「強制フェラ」と副題がついているだけあって、イラマチオ要素が若干強めかな。バナーはぼくのほうで画像加工していますが、リンク先はもちろん無修正です。それにしてもこの国のAVから無粋なモザイクが消えるのは、いったいいつになるんでしょうね。
